
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

ラ・ラ・ランド

f:id:silencio666:20170416062753j:plain

夢追い人が集まる街、ロサンゼルス。映画スタジオのカフェで働くミア<エマ・ストーン>は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン<ライアン・ゴズリング>と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから二人の心はすれ違い始める……。

 

管理人レビュー【4.0/5.0】

めちゃくちゃ観たくてやっと鑑賞。こんなにも王道サクセス?ストーリーだとは思わなかったです。近年ではアカデミー作品賞をとった「アーティスト」と似ているし、こういうものは今までも数えきれないほどある。もっとひねりがあったりするものかと勘ぐったけどストーリーは直球で、その分演出がロマンティックでカラフルで本当に最高でした。
観る人によって好きなシーンが分かれそう。私は最初の高速道路のダンスシーンと夜景が見える場所での二人のタップダンスで幸せな気持ちになり、そしてミアの「夢追い人」の歌唱シーンで目頭が熱くなりました。J.Kシモンズも最後おちゃめだったなw
これぞ映画だ!というエンターテイメントに溢れた映画ですが、予告編やパッケージのようなハッピーハッピーな映画を期待していると裏切られると思います(笑)。