
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

エンド・オブ・キングダム

f:id:silencio666:20170416061144j:plain

ホワイトハウス陥落の悪夢から2年―。イギリスの首相が不可解な死を遂げた。葬儀のため、世界40ヵ国もの首脳が集結したロンドンは、史上最大の超厳戒態勢にあった。だが、そのロンドンで同時多発テロが勃発。非常事態宣言下のロンドンの街で繰り広げられるいまだかつてない決死の逃亡と救出劇。世界の未来は、この男たちに託された!

 

管理人レビュー【4.0/5.0】

前作未見ですがかなり楽しめました。大統領暗殺&生○信と、さらっとやってるけどかなりエグい内容にびっくり。日本の首相も死んじゃったし。。
全然飽きずに見れたし、終盤のテレビゲーム的な襲撃シーンは賛否ありそうだけど、個人的には好きな演出でした。
これなら「エンドオブホワイトハウス」も見てみようと思う。