
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

ハードコア(2015)

f:id:silencio666:20170416003805j:plain

目を覚ますと、そこは見覚えのない研究施設だった。妻のエステル(ヘイリー・ベネット)がヘンリーの腕に機械の腕を取り付けている。大きな事故があり、ヘンリーの身体は激しく損傷していた。機械の腕と脚を装着され、声帯を取り戻す手術に取りかかろうとした時、侵入者が襲い来る。謎の組織のリーダーであり圧倒的な能力を持った男エイカンは破壊行為を繰り広げる。なんとか脱出を試みるが、組織の包囲網によりエステルがさらわれてしまう。機械のパーツを取り入れたヘンリーは超人的な身体能力を駆使し、妻を救出する為、命を懸けた戦いに身を投じていく-。

管理人レビュー【3.2/5.0】

POV方式はとても好きなのでどんなものかと予備知識なしで観てみましたが、めちゃくちゃ酔いました(^^;
映画館で吐きそうになったのは初めてです。。私はいつも映画館の席は前の方で見上げて観たいタイプなのですが、この映画は後ろの席で観た方が安全かもしれません笑。

とてもTVゲーム的で今までなかったクオリティと残虐描写なので、新たな価値を提供してくれた意味では十分お金を払っていいと思います。きっと映画館で観ないと面白さが伝わらないですし。もしかしたら将来的に開発されるであろうVR映画の草分け的存在になるかも!