
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

ナインスゲート

f:id:silencio666:20170409115747j:plain

本の探偵のコルソは、悪魔研究者としても著名な出版社社長のバルカンからある依頼を受ける。それは、17世紀の悪魔書「ナインスゲート」に関する調査だった。その日から、コルソの周囲では奇怪な事件が起こり始める。

見どころ:『ローズマリーの赤ちゃん』『フランティック』の鬼才、ロマン・ポランスキー監督が6年ぶりに放つ新作は、ある悪魔書をめぐるオカルト・ミステリー。原作はスペインのミステリー作家、アルトゥーロ・ペレス・レベルデの小説「呪のデュマ倶楽部」。ポランスキー独自の解釈により大胆に脚色された物語は、原作とは一味違った神秘的な世界を作り出している。主演は『ノイズ』『スリーピー・ホロウ』と、出演作が続くジョニー・デップ

管理人レビュー【3.2/5.0】

悪魔、古書を伝って物語が進んでいく。すごく地味で少しコミカルなダヴィンチコードといった感じかな。

まあそれには遠く及ばないのですが、オカルト好きには少しは楽しめそう。前触れもなくトンデモ演出があるし。

でも戦場のピアニストゴーストライターを期待して観るとガッカリすると思います。