
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

人生スイッチ

f:id:silencio666:20170409114227j:plain

関わってきた人々もろとも両親の家に突っ込もうとするパイロット、間違いで車をレッカー移動されたことが原因で転がり落ちるように全てを失った男の復讐劇、結婚式で人生最大のピンチを迎えるカップル・・・。小さなきっかけで人生が狂ってしまった人々のエピソードを、サスペンス、コメディー、バイオレンスなど違う手法で紡ぐ6話オムニバス。

管理人レビュー【3.2/5.0】

6つの短編ストーリー。勝手に最終的にすべてが繋がるんだろうなと思っていたけど、完全に独立した物語になっています。

本人たちが大真面目にやっていることははたから見たらけっこう笑える、という設定は個人的に大好き。マジメにやってる(であろう)「徹○の部屋」の黒○徹子さんの発言が絶妙に面白いのと似ているものがある。

レッカーの話が一番好きでした。笑い控えめで感動的な感じです。結婚式の話は…引いちゃうな笑