
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

オデッセイ

f:id:silencio666:20170409113617j:plain

地球から2億2530万キロ離れた火星に独りぼっち。あらゆる現実が〈生存不可能〉を示していた。 ・外気温:-55℃ ・酸素:ほとんど無し(空気成分 0.13%) ・水:無し ・通信手段:無し ・最大風速:400km/h ・食料:31日分 ・NASAの次の探索ミッションまで:4年 その男は、<希望>を捨てなかった。

管理人レビュー【3.8/5.0】

宇宙映画特有の専門用語がバンバンでてくるし、今何をやっていて、何をしようとしているのか、ちゃんと観ないと置いていかれます。でも見落としたとしても、ちゃんと面白いのはやっぱりシリアスすぎないところがポイントですね。

超お金かけてコメディをつくるっていうのはけっこう勇気がいることだと思いますが、笑いどころはいくつもあってgood!

まぁでも個人的大傑作「インターステラー」には及ばないかな笑