読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

パラドクス

f:id:silencio666:20170409111511j:plain

繰り返される「今日」― 待つのは「死」か、「明日」か。ある日突然、刑事と犯罪者の兄弟、家族4人が出口のない空間に閉じ込められた…。 刑事と兄弟が足を踏み入れたビルの非常階段。そこでは1階を下るとなぜか最上階の9階が出現、何度下っても同じ9階に辿り着いてしまう。一方、家族4人が迷い込んだのは荒涼とした大地が続く中の一本道。真っ直ぐ車を走らせても、どうしても元の同じ道に戻ってきてしまうのだった。そんな中、刑事に足を撃たれたカルロスは瀕死となり、長女カミーラは持病の発作で危険な状態に陥る…。今、体験していることは夢なのか?それとも現実なのか?そして彼らはこのループする空間から無事に脱出できるのか!?

管理人レビュー【3.0/5.0】

まず皆さんもおっしゃってるようにジャケットと映画テーマが違いすぎ笑
たぶん他の映画で使おうと思ってたものを無理やり当て込んだ気がする。その点で大幅減点。

映画自体は前半は自主映画チックでかなり退屈だけど、後半の哲学的?宗教的?な展開はちょっと面白かった。

きっともっとお金をかけれたら映像的にもわかりやすく表現できたと思うんだけど、お金がないとどうしても言葉で説明せざるを得ないですしね。

ジャコヴァンドルマルとかが監督したら傑作になりそうです。