
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

アメリカン・ドリーマー 理想の代償

f:id:silencio666:20170401132103j:plain

1981年。犯罪が横行したNYは、史上最も危険な1年だった。移民のアベルはビジネスを野心的に拡大。汚職や贈賄に手を染め、裏社会に足を踏み入れていく。やがて、築き上げた生活、そして家族にも危険が及びはじめ―。俊英J・C・チャンダー監督の野心作。

 

管理人レビュー【3.3/5.0】

1981年のニューヨーク事情を知っているとより映画に入り込めると思います。
深く映画を味わったというよりは雰囲気だけ楽しめました。重厚なようなそうでないような笑