
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

f:id:silencio666:20170328235446j:plain

SF映画の金字塔にして世界中で愛され続ける人気シリーズの新3部作第1章で、『スター・トレック』シリーズなどのJ・J・エイブラムスが監督を務めた超大作。ジョン・ボイエガやデイジー・リドリーオスカー・アイザックアダム・ドライヴァー、旧シリーズのマーク・ハミルハリソン・フォードらが出演。新たなエピソードやキャラクターと共に、最新鋭の技術とリアルなセット撮影を融合した映像にも期待。

 

管理人レビュー【4.2/5.0】

きっとスターウォーズは世界的お祭り映画なのだと思います。恥ずかしながらスターウォーズシリーズをまったく見たことがなかったので話の繋がりがイマイチわかりませんでした。それでも十分楽しかったです。厳密に言うと序盤あたりがすごい面白くて、これからなにが始まるんだろう!とワクワクさせてくれるのですが、カイロレンがマスクをとったあたりから普通のSFアクションになってしまったような(^^;

ほぼ初めてスターウォーズを観る私の恥ずかしい疑問として、
・チューバッカってハンソロとどんな関係なの?いったい何者??
・意味深なラストだったけど、スカイウォーカーって今までどんなことをしてきたの?きっといい人なんだろうけど。
ダースベーダーは出てこないの?ダースベーダーかと思ったらカイロレンって誰!?ハンソロとどんな関係なの??

と恐らく過去作を観ればその経緯がわかるのだと思いますが、私にはスターウォーズ知識がなさすぎました笑

いつかシリーズ全部観たいと思います。