
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

鬼はさまよう

f:id:silencio666:20170328234706j:plain

ソウル東南部にて女性や子供の連続失踪事件が発生。刑事のテスも捜査にあたっていたが、その渦中で偶然に当て逃げ事件に遭遇し、犯人の男を逮捕する。しかし、単なる当て逃げと思われていたこの事件は、予想外の急展開を迎える。押収した男の車内から大量の血痕を発見。その男は、連続失踪事件の犯人でもあったのだ。世間を震撼させる犯人逮捕で署内が沸き立つ中、テスに義理の弟スンヒョンから電話がかかってくる。テスの妹であり、スンヒョンの妻スギョンの行方がわからないという。そして調査の結果、車内に残された毛髪の1つがスギョンのものと一致するが…。

 

管理人レビュー【3.2/5.0】

3人の主役それぞれの鬼の部分を描いていたのは悪くない。でも演出的にありえないと思わせる所がいくつかあったり、終盤の展開がコテコテだったりと残念な印象。

イースタンプロミス」や「セブン」の名場面をそのままパクった感じは面白かったです笑