
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

クーデター

f:id:silencio666:20170328230958j:plain

東南アジア某国で、クーデター勃発。標的は”外国⼈“、敵は全国民 ̶異国で突然”標的“となった時、あなたは愛する⼈を守り生き残ることはできるか? 映画史上類を見ない、極限の緊迫感が支配する、究極のサバイバル・スリラー 。東南アジアのとある国に、支援事業のため妻と娘2人と共に赴任したジャック(O・ウィルソン)。 しかし翌朝、突如として「外国人を殺す。捕虜はとらない。皆殺しだ。」の怒号が響き渡り、 外国人をターゲットとしたクーデターが勃発。暴徒による容赦なき殺戮が開始され、外国⼈は次々と殺 されていく。滞在ホテルを襲撃されたジャックは迫り来る暴徒から家族を必死で守り、現地で出会ったハモンド(P・ブロスナン)の先導で間⼀髪逃げ延びるが、その先で途⽅方もない現実を突きつけられる—果たして彼らは、国境を越え逃げ切ることはできるのか?

 

管理人レビュー【4.2/5.0】

何気にめちゃくちゃ面白い!はじめ警察と暴徒が対峙して、それに巻き込まれたときの恐さったらない。そこからラストまでずーと逃げ続けます。最後までテンポよく、観ていて疲れるくらい緊迫感があって大満足の映画でした。

007の頃を知ってる私としては、ピアーズブロスナンの扱いがけっこう雑な気がして悲しかったですがちゃんとヒーローしてくれました^^

この監督の映画評価低いけど、個人的に相性よくて全部面白いなぁ。