読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

なんちゃって家族

f:id:silencio666:20170319001039j:plain

マリファナの売人をやっているデヴィッド(ジェイソン・サダイキス)は、近所でパンク野郎3人組に襲われ、マリファナと金を奪われてしまう。麻薬の元締め(エド・ヘルムズ)にそのことがバレると、代償として、次のブツをメキシコから運ぶという仕事を引き受けざるを得なくなる。メキシコから捕まらずに麻薬を運ぶためには?!と思いついた計画は、家族旅行を装ってキャンピング•カーで密輸することだった!独身のデヴィッドは、クビになったストリッパーのローズ(ジェニファー・アニストン)、SEXのことで頭モンモンの童貞ボーイ、ケニー(ウィル・ポールター)、万引き常習犯のホームレス少女ケイシー(エマ・ロバーツ)の4人で家族を装って、一路、メキシコを目指す。彼らは、キャンピング•カーいっぱいに麻薬を積んで、無事、国境を越えることが出来るのか??

 

管理人レビュー 【3.6/5.0】

ジェニファーアニストンはほんとコメディが似合う。モンスター上司の時は大笑いさせてもらったし。コメディができる女優さんは絶対性格がいい(と勝手に思ってます笑)

なんちゃって家族という邦題も的確で覚えやすいし素晴らしいと思います。