読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

インターンシップ

f:id:silencio666:20170319000307j:plain

  倒産した会社のセールスマンが巨大企業のインターンシップに挑む姿をユーモラスに描くコメディ作品。時計販売会社のセールスマン・コンビのビリーとニックは、スマートフォンの普及で時計が売れなくなってしまったため、突然会社倒産の憂き目に遭ってしまう。デジタル化の波に巻き込まれ失業者となった2人だが、ある日ビリーがとんでもないことを言い出した。なんと一流巨大企業“Google”のインターンシップ募集に応募しようというのだ。知識不足の自分たちには無理と反対するニックだが、ビリーに説得されインターンシップへ参加することに。しかし他の参加者は秀才のエリートばかりで、とても二人が太刀打ちできるような相手ではなかった。

 

管理人レビュー 【4.0/5.0】

けっこう真面目に作ってるコメディ映画。最近バカ丸出しのコメディばかり見てたから新鮮に感じました笑。
笑えるところもあるし、けっこう勉強になるなーと思ったり。

Google本社内部を見れることなんてこの映画以外あんまりないだろうし、そういった意味でも観る価値あり。

素敵な人物がたくさん出てくるので飽きなかったなぁ。私はインド人上司とマネジャーライルとヘッドホン男が好きでした。Google創設者セルゲイブリンも出演しているのでチェック^^