
人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

笛を吹く男

f:id:silencio666:20170319000430j:plain最も悍ましきは、人間の心。
ハーメルンの笛吹き男』をモチーフにした韓国産新感覚ホラー・ムービー。地図にない山村に足を踏み入れたリュ・スンリョン扮する楽士が、子どもの治療費のためにネズミ退治を引き受けたことで惨劇がはじまる。個性派俳優たちの演技バトルに、ラストまで目が離せない!
今や韓国を代表する俳優『バトル・オーシャン/海上決戦』のリュ・スンリョンと、「未生 ―ミセン―」『群盗』などでの存在感のある演技で、引っ張りだこのイ・ソンミン。さらに、演技も高く評価される「風の便りに聞きましたけど!?」のイ・ジュンが共演!ドイツの民間伝承「ハーメルンの笛吹き男」の物語をモチーフに、閉ざされた名もなき村で起こった惨劇をサスペンスフルに描く。驚愕のクライマックスであらわになる、人間の心の奥底に潜む闇と狂気から目が離せなくなる、暗鬱な物語。

管理人レビュー 【3.5/5.0】

とても奇妙で不気味な映画。とりあえずリュスンリョンが出てる映画は確実に面白い笑

「ビーデビル」を彷彿とさせる閉ざされた村を舞台に韓国お得意のエグい演出の数々。もう少し村人が犯した罪については丁寧に描いてもよかった。ラストはさすがにやりすぎ?笑