読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を豊かにするおすすめ映画予告編&レビューサイト

仕事で疲れている人、恋愛で悩んでいる人、家族の悩みを抱えている人、思いっきり泣きたい人、思いっきり笑いたい人のために、映画情報サイトをつくりました。日々の悩み事は映画を観て解消しましょう!映画の中に答えがあります。きっとあなたの今の悩みを解決する映画があるはずです!

アイアムアヒーロー(2015年製作の映画)

f:id:silencio666:20170318210114j:plain

鈴木英雄(大泉洋)35歳。職業:漫画家アシスタント。彼女とは破局寸前。 そんな平凡な毎日が、ある日突然、終わりを告げる…。徹夜仕事を終えアパートに戻った英雄の目に映ったのは、彼女の「異形」の姿。一瞬にして現実の世界は崩壊し、姿を変えて行く。謎の感染によって人々が変貌を遂げた生命体『ZQN(ゾキュン)』で街は溢れ、日本中は感染パニックに陥る。標高の高い場所では感染しないという情報を頼りに富士山に向かう英雄。その道中で出会った女子高生・比呂美(有村架純)と元看護師・藪(長澤まさみ)と共に生き残りを賭けた極限のサバイバルが始まった…。果たして彼らは、この変わり果てた日本で生き延びることが出来るのか。そして、英雄は、ただの英雄(ひでお)から本当の英雄(ヒーロー)になれるのか!?

レビュー 【3.6/5.0】

めちゃくちゃ頑張ったぞ日本映画!
かなりおもしろかったです。ただすべてはZQNのゾンビ描写によるものが大きいです。かなりエグくてグロい。映画を見ながら「おぉ..」と声が出たのは初めてかも笑
一人ひとり行動に個性があるゾンビというのは意外にも新鮮だと思う。そこが笑いどころにもなってるし、不気味さにもなってる。

モールの集団行動のシーンは少し中だるみもしたけど、久々に満足できたアクション日本映画でした!